ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

ボクちんの作ってくれてるでしゅ〜U*´∀`*U♪

[11/02 15:22]



(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅU*´∀`*U♪


U*´∀`*U かずちゃん 何か作ってるでしゅ〜♪
    ボクちんのかな?? ワクワクしゅるでしゅ♪♪



なぽりたん専用袋を作って以来 久しぶり
何か作って残ってた生地で作れるかな〜??

何とか出来そう☆だョ(*′艸`) うふふ♪♪


かずちゃんの『1人手芸部☆』始まり〜始まり〜〜O(≧∇≦)O イエイ!!

型紙はね 無料の型紙を発見☆したョ ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪


U*´∀`*U まだでしゅか??
    ボクちん ゴロゴロ〜ンして待ってるのでしゅけど…眠い
眠い

 ↑ やっとカットでけたーーーっ(;^ω^)
  ニットのリバーシブル生地なので どっちを表にしようか悩む

  
 
  チラっと机の下を見ると
  !!!!!!(゚ロ゚屮)屮


  ありゃりゃ??
  なぽりたん へそ天だぁーー ((●≧艸≦)プププッ




覗いてみると ↓ お目目パチクリパチクリ (*′艸`) うふふふ


ちょっと 待っててネ (*^-^*)


ミシンを カタカタ…カタカタカタ・・・・・

なぽりたん 眠い !!!!!!(゚ロ゚屮)屮  またへそ天… ププッ ( ̄m ̄*)


後日 出来上がったのをupしま〜〜す♪♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ