ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

当日のゲスト

[10/31 19:43]




今日の(今月の)福家の窓辺。

玄関先で 通りからよく見えるこの出窓の飾り付けには、毎月・・・季節ごとに

福母結構リキが入ってますこぶし いえ、福母自身が楽しんでいます。


今日、ハロウィーン当日のゲストさんは、お兄ちゃん夫婦です。

先日、渋谷のデパートに行った時に≪この大きさのかぼちゃが欲しかったひらめき≫という

この窓辺に適度な大きさのものを売っていたのですが、とりあえず小ぶりのかぼちゃなら

今飾ってあるのだし、かなり迷って買うのを辞めてしまったのでした。

息子が家に来る通り道なので「やっぱり買ってきて欲しいの」と頼みました。

「今日までしか売っていないだろうから・・・」と。

昨日まで飾ってあったかぼちゃは、孫1号が「欲しい」というのであげる約束をし、

それなら来年に向けて今日までがチャンスと、頼んでみました。

「最後の1個だったよ」と言って持ってきてくれたのが上のnewかぼちゃです。セーフ拍手





ムーちゃんには なによりのプレゼントはお兄ちゃんにたくさん遊んでもらえたこと。

このお子ちゃまには、お菓子よりじゃらし棒が一番指でOK


孫1号は 妖精の格好をお兄ちゃん夫婦に披露して、これから隣の町のハロウィーン

の集いに行くのだそうです。孫2号は抱っこされて羊のマントで仮装のつもり。





お嫁ちゃんは、これからお友達の結婚式の2次会に参加の為に4時ころに家を

あとにしましたが、息子はまだ残って7時前に出ていきました。

だから、お兄ちゃんを独占してたくさんたくさん遊んでもらいました。

お目目、キラキラですね。

いつもはジュラシックパークの爬虫類的 数字の1の様なムーの瞳が真ん丸の黒目がち。

可愛いですねぇ〜ハート





最近はお兄ちゃんが来ると、きゅーちゃんもルンルンで遊びに参加です。

点滴のせいか、最近のきゅーちゃんは若い若い音符





ムーちゃんは少し休憩ですか?

互い違いに休憩を交え、お兄ちゃんを独占 元気いっぱいですピース





お兄ちゃんが帰り仕度をしている時のムーのお顔。

寂しそうな表情がわかります。

お嫁ちゃんのお腹もだいぶ膨らんできたので、来てくれるのは今のうちよね。

珍しく、先週今週と週末に来てくれました。

11月12月は母の仕事も忙しくなるので、来てもらえる日も少なくなるかもしれないですね。


ハッピーハロウィーンクラッカー 良い日を過ごせて楽しかったですね。













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ