ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ハロウィンのゲスト(2)

[10/28 22:32]




気配を感じ・・・

福の尻尾は緊張と興味ありありのブルンブルン)))


目線の先にはグッド




ゲストの姿が・・・今日は可愛いゲストさんですハート

黒猫ではないけれど、猫さんの訪問です。





ちょこんとした口元が可愛いですね。

あなたは2度目の訪問でしょうか。

ハチ君に似てますね。ハチ君に仮装したにゃんこさんですねハート


昨日の蜘蛛登場のコメントに 小梅ママさんが書き込んでくださったように

昨日は蜘蛛 今日はおばけ 明日は黒猫がゲストかしら・・・とありましたが

この子は ハチ君の幽霊かしら。

でも、似た子が来てくれて 嬉しいですよ、ハチ君に会えたようです。





クロちん、ちょっと腰が引けて身体がにゅ〜と伸びてますね。





明日はなにが登場するかしら!?





みんな 楽しみに待っていましょうね。

こうもりさんかな。かぼちゃかな。魔女さんかな。

なになに!?魔女は福母だけで十分だってクラッカー


すみちゃんの様な黒猫さんが来てくれるといいわね・・・会いたいなぁ〜









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ