ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

目が覚めたら

[10/26 21:50]




お見苦しい ぐちゃぐちゃな寝起きのベッドですいません。

今朝、起きて一番に目に入った光景です。





枕の上のちっちぽん。

まだ、眠そうなきゅーちゃん。

きゅーちゃんも枕の傍で寝るんだけど、これがイビキがうるさい。

5にゃんのうち、イビキをかくのはきゅーちゃんだけ。

ゴロゴロの喜ぶ音とはまた違うのですね。

熟睡してから結構大きな鼻息がするから あれはイビキに違いないのです。

せめて、枕元は勘弁してもらいたいのですが・・・


振り返ると 菜々がイビキをかきました。隔世遺伝ですね。




全員集合です足跡

これじゃ、眠りも浅い訳だバッド

頭寒足熱 どころか福母 頭まで温められてます。

枕に頭が半分しか乗ってないし、布団は引っ張っても来ないし・・・





でも、可愛いんだわハート

一緒に寝てくれて ありがとう。





この部屋は 東側なので 朝晴れ日当たりが良いのです。

これからの季節は 家の中で居心地のいい寝場所を見つけては移動していくのでしょう。





トイレからリビングへ 福母が移動するところへ、みんなついてひと回り。

しばらくして 姿が見えないと また寝室でひと塊りに。午前中は日当たり良好。

生活圏のリビングは西日になるので、午後からお日様が当たります。


ちっちぽんの 真ん丸寝眠い  枕はさぞかしフワフワで気持ちが良いでしょうねぇ〜

でも・・・毛だらけぇ〜泣く レ●コップしなきゃね。









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ