ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

お嬢様教育

[10/18 16:11]




絶好のお天気に恵まれています晴れ

朝からヤングチームは元気元気音符

全速力で 走り回り ソファの背に飛び乗り、大運動会を開催しています。





取っ組み合いの大相撲グッド

気温が高いと動きも違いますね。大暴れ爆弾





アップのきゅーちゃんと クロちん親子。

呆れてみています。

きゅーちゃんのまつ毛が可愛いですねぇ〜

横向き猫の まつ毛って大好きですハート





おばにゃんちっちぽんは 机の下に避難です注意

相変わらず仔猫ちゃんみたいにあどけないですが 

おしとやかなちっちぽんの性格は小姑みたいに文句タレです。

お嬢様猫の教育係、昔の乳母みたいな・・・という立ち位置かしら・・・

正しくて真面目で静かで ちっちの雰囲気は私立女子高のシスター天使みたいですよ。





さて、この方・・・お嬢様になれますでしょうか。

まだまだ ちっちぽんの理想には程遠そうですね。





まぁ はしたない寝姿むかっ

起きたらきっと ちっちぽんのお小言が待ってますよ。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ