ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

連休中の話

[10/15 09:18]


さてさて、遅くなりましたが連休中のハナシ。
今回は愛知県と兵庫県に行ってきました。夏休みに子供をどこにも連れて行ってやらなかったので今頃お出かけ(^^ゞ

1日目、2日目の愛知県は娘のリクエストで絶叫マシン、天むす、スーパー銭湯(以前行って気に入っていた)の三点セットと、息子のリクエスト「都会のネオンを見る」(笑)を叶えるため。結構ハードスケジュールの中、実家でトラ子の子守してくれてる姪から逐一入るトラ子のようすメールで和みつつ、つつがなく愛知を後にした。
トラ子がマグロのお刺身貰ってる写真入れようとしたけどなぜか入らない・・・・。


3日目、兵庫県。子供たちは巨大ショッピングモールに行きたがったがせっかくなのでまず国宝姫路城へ!!





いや〜人多かった!でも私は大手門のところにいたたくさんの野良猫(10匹くらいはいた)の目を奪われる(^^ゞすごい人なれしてて、平気で撫でられてる子も半分くらいいた。なぜか撫でに行くのはおじさんばかり(笑)


おばさんは写真撮ってる人ばかり・・・・アタシもか(^-^;


毛並みもきれいだし、スタッフの人も嫌な顔しないし、観光客も変にエサやったりしなくて、誰かお世話してる人たちがいるのかな?と、ちょっといい気分で見てました。


あまりに人が多かったので天守閣に上がるのは時間の都合上あきらめて(天守閣は1時間待ちだった)櫓だけ回る。
その中で化粧櫓というところに展示されてた再現人形。

お気づきでしょうか・・・・・膝の横にニャンコ。

なんか嬉しくなりました(^◇^)


ところで、久々にパソコンから投稿したらなんか写真うまく入らないんだけど・・・・・大丈夫かな?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ