ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

暖かさに誘われて

[10/13 20:26]




良いお天気なので あら、あなたは一度お家を覗いたことがあったわね。

元気だった?

とっても性格がよさそうだし、人見知りもしないし、ビクビクしていないし

どこかのお家にゃんさんかしら・・・





でも首輪はしていない・・・

性格的にお家にゃん向きな気がするから 優しい人と巡り逢えたらいいのにね。

まだ若猫みたいだし。





お家の子達といったら、私が訪問猫ちゃんに全然気がつかなかったほど 静かで

ともに友好的に 見つめ合っているだけ・・・





福ちゃんも、見つめているだけ・・・


このところ、とてもいい陽気ですね。

日中は半袖でもいいほど晴れポカポカでした。 

お散歩したくなったのでしょうね。


お家にゃんはみんなウェルカムだから いつでも遊びに来てよね。





久しぶりです。

実家のジュニちゃん、元気元気です。

とっても健康な子だと思います。体つきもとっても若々しいです。


テーブルの上で ゴロンゴロンの歓迎です。





つくづくこの子は 不思議ですね。

福母の今までもっていた 猫の常識を覆してくれました。


13年も福家の猫として生活していたのに、こんな年になってからお家を変わっても

平気なんですね。それも自分で選んで しっかり自我を持っているのですものね。

「猫は家につく」というのは今までの常識でした。


このブログでも、引っ越しで一緒に別の地に移動したお友達もいましたけど

そんな苦労したようなお話はなかったですね。


あれから、実家ではネズミの気配は皆無です。



 






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ