ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

ただいま

[10/13 13:53]

昨日夕方6時頃、実家に帰り着きました。



トラ子はと言うと、玄関につながる廊下にベビーサークルを設置されただけで、あとは家中好き勝手に歩き回っていました。
よほど本気にならない限り、50cmのベビーサークルでも飛び越えないトラ子。
にゃーちゃんみたいに鍵も自分でこじ開けて、おもりにしといた重い家電製品ごと引きずって出るような強行突破はしないトラ子。
バアバも楽だったらしい。


マグロのお刺身も朝からもらったりしてトラ子も楽しかったらしい。



写真は暗いですが、私が呼んだ時にいた実家の階段に座り込んでたトラ子。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ