ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

意味不明

[10/11 18:37]




福とムーが戯れているので 急いでカメラを取りに行ったら

すでに、福は去るところ・・・

ムーの心残りな表情・・・もういっちゃうのぉ〜





そこでムーは すぐ横のあった爪とぎに付属している

クルクル赤いボールが廻るおもちゃで 一人遊び足跡 狙って狙ってぇ〜





クルクルクルクル〜


ところがひらめき





そこまで狙いを定めていて、いざという瞬間 見ていない・・・顔を隠す割れるハート(静)

なんでそういうことになるのぉ〜





狙って・・・

恐竜の様な黄色い目ですね。

ムーちゃんの目を見るといつもジュラシックパークを思い出します。

獲物を捕まえるには 最後の瞬間に目をそらさないことが肝心なのよ、恐竜さん。





なのに・・・何度やっても手を出す時は 顔を隠すんですよ。

変なのぉ〜


そういえば以前にブログにも載せたけど

じゃれている時、顔は突っ込んだままで手だけ延ばしていましたね。


勘を頼りに「当たりぃ〜」とか 運だめしでもして楽しんでいるのかしら。

そうだったら、むーちゃんって スゴイ!!








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ