ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

日本グルメ旅

[10/09 23:01]




とっても甘えん坊さんの福。

ただ、母にしか懐きません。それだから母は可愛くてたまらないのです。





タワーの上から きゅーちゃんにチョッカイを出しているムー。

ムーは見ているだけで、いろいろな事をやってくれますから、楽しませてくれますね。


今日は朝早くから、お隣さんに植木屋さんか何かが入って、脚立の音がガチャガチャ

モーター音も聞こえて、その上窓の外を職人さんがウロウロするので

うるさいし、落ちつかないので 用もないのに渋谷に出かけました。


東横店の7階で降りたかったのだけど、間違えて8階まで行ったら 思いがけず

「北海道物産展」をやってました。

立派なたらば蟹を売っていて、思わす「高いなぁ〜お金」とつぶやきながら

父のつまみに・・・と、買って、またまた大好きなジンギスカン丸型スライスの生肉、

これは、滅多に売ってないぞとばかり冷凍だから次回みんなが集まったら

ジンギスカンだぁ〜!!と、3パック買いこみ、

ひょいと横を見たらルタオのチーズフロマージュ。

これも買わずにはいられない音符

蟹以外は冷凍もので、もちろん蟹だって早く持ち帰らなければならないし・・・

最初に8階に下りたのは大失敗バッド

なんてことはない、ゆっくり秋のファッションなどをみながらぶらぶらするつもりが

そそくさと帰る羽目に。


東横のデパ地下に大好きなドーナツッがあるので・・・8階からB1へ直行。

今度は広島焼きの直販をやっていて、牡蠣なんか乗っていて、これがまたおいしそう。

たった数分で日本縦断の旅をしたみたい、

秋のファッションは見て歩けなかったけど、得した気分になりました。

広島焼きは、今夜の夕食になりましたレストラン





そんなことで 夕方からの時間に余裕ができたので、病院点滴に連れていきました。

最初に クロちんを捕まえて、キャリーへ。

あんな穏和なクロちんが、先生にはシャーッと言って、見たこともない顔をするんですよ。


病院へ連れていくと構えた時に、部屋を見回してもきゅーちゃんが見当たらないので

クロちんをまず捕まえたのだけど、そういう勘だけは優れているきゅーちゃん。





とりあえず、捕まるかわからないので、1匹分のお支払いを終え

また明日でもいいか・・・くらいに考えていたら、いました!きゅーちゃん。

「今日はもう私は関係ないみたいだわ」とのんびりしています。

すかさず 捕まってきゅーちゃんも点滴へ。


クロを連れていって、玄関先にキャリーバッグを置いておいたら




チョコンと入っている福ちゃん。

福はまだこのキャリーがなんだか知らないのね。

新しいハウスだと思っているのかしら。





福ちゃん、真っ赤なキャリー似合ってるよハート







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ