ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

にゃーちゃん部屋

[10/09 20:43]

トラ子、今日から3泊4日でにゃーちゃん家にお泊まりです。




以前もありましたが、この連休ちょっと旅行に行くのでトラ子を実家に預けることに。


今回は姪っ子がトラ子のお世話をしてくれるという。


実家は久しぶりなのでトラ子はへっぴり腰になるかと思いきや、着いた途端腹へった、メシ!
メシが終わると外に行きたい。


外は禁止なので窓から…。

外をながめるトラ子を見て、そこ、にゃーちゃんがよく乗ってたなあ、なんて思った。
仮眠しようとしてたので部屋が暗いですが、トラ子の後ろの柱、にゃーちゃんが爪とぎ過ぎて板が貼ってあります。



トラ子はマグロと鯛のお刺身が好きだよと姪にはメールしておいたので、明日は買ってくる、と言っていた。

トラ子は今日刺身があるのだと思ってたらしく多少不満げですが、一日くらい我慢しなさい(^_^;)






いい子で留守番しててね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ