ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

大好きな人

[10/09 00:58]




お兄ちゃんが ちょっとだけ寄りました。

1時間ほどしかいなかったけど、それでもいっぱい遊んでくれました。


お兄ちゃんが来た時を待って 新しいじゃらしを買っておきましたよ。





クロおじちゃんも 飛び出してきました。




きゅーちゃんも 大はりきりです。

でも、クロおじちゃんはさすが持久力がなくなって すぐに疲れちゃったみたいです。





入り込むチャンスを狙っている きゅーちゃん。

後ろのおばにゃん、全然無視ですねぇ〜


どうも 最近スネ猫 ちっち、協調性が今一つです。

もっと猫生を楽しみましょうよ。ポジティブにいきましょうグッド





きゅーちゃんの主役。一人占め。

後ろで 次のチャンスを狙っているムーちゃん。

きゅーちゃんは、クロちんと8か月くらいしか変わらない年なのに

元気!元気!!


ただし・・・じゃれるのは 運動音痴です。だいたいがポヨ〜ンとした子ですから。

ほら・・・ヒラヒラは下の方にあるでしょう、なのに目線は上の方。


もともとパワーはあるのだけど 運動神経は猫としては鈍い方ではないかしら。

そこが・・・なんともいじらしくて可愛いところでもあるのですが・・・





可愛いですねぇ〜  

だいぶじゃれなくなったとはいえ、まだ無邪気な仔猫の要素を残しているムー。

純粋な瞳が 実に清々しいです。


いっぱい遊んでもらって 今日はみんな眠いグッスリです。




10月8日 今日は菜々の命日です。

10月10日は 初めて福と巡り合った日。

ほぼ1年を掛けて 菜々は福にあとを任せてバトンを渡しました。

菜々の残したクロ・ちっち・ジュニ。

お顔が一番似ているから菜々ジュニアと名付けたジュニ。

賢くてちょっと神経質のところは ちっちが受け継いで

おおらかで、優しいところはクロちんの中に・・・菜々は今も生きていますよ。










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ