ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

秋ですね

[10/07 22:46]




だいぶ秋が深まってきましたね。

羽織ものがないと、朝夕は寒いですね。


可愛いお顔の福ちゃんです。

相変わらず 横座り・・・足と手を置く場所がずれていますね。

尻尾の先がチョコンと白いのが、福母は好きです。





ちっちぽんも 良いお顔。

ご飯を食べ終わった後なので 満足げです。

小さなお手手が可愛いです。





きゅーちゃんはモデル目線。

こういうキャッツアイは魅力的なんでしょう・・・とでも 言いたげです。


きゅーちゃんはカメラを構えると必ず目線を外すので、カメラ目線をしてくれて

いつもの眠そうな目ではなくて よく撮れましたカメラ





さてさて このお二人にゃんはぬっくぬく。

クロちんがゆっくり寝ているところに割り込んで入った ムーちゃん。

これからクロちんはホッカイロのムーちゃんをご愛用くださいね。





遅くなりましたが 10月の村松誠カレンダーです。

すっかり黄色く色づいた木に 可愛い仔猫ちゃん。

降りられなくなっちゃったかなぁ〜





シュー・ヤマモトは「デルフトの眺望」 題名は特にパロでってないようです。

ヨハネス・フェルネーコ :作



今年の 村松誠は リビングで可愛さを楽しませてくれました。

シュー・ヤマモトのカレンダーもおしゃれで捨てがたく、来年もこのお二人に

我が家の時の流れを見守ってもらおうと思っています。

すでに、amazonに頼んで2016年をむかえる準備が整いました。

村松誠カレンダーは 申し込みが遅れるとプレミアがついて値段が上がってしまうのです。

去年、それで失敗したので、今年は早めに準備しました。









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ