ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

まだかな

[10/03 23:29]




食欲の秋もみじ

カリカリの前に並んでいる 福とちっち。

やはり白一点をリスペクトして 先を譲ってます。





まだかなぁ〜

食いしん坊の福はピッタリ横にひっついて「次は私よ」と順番取りをしています。





待ちに待った 福の番ペットフード

最近は どこが不快なのか、あまり仲が良くないこの2にゃん。

おばにゃんのちっちはここまで近づいて なにをか言わんや・・・


そうかひらめき福が年長者を立てないから、ちっちは面白くないのでしょうか。

で・・・ちっちは 、「あんたむかっ あたしの方が先輩なのよ。

年功序列って知らないの。まったく最近の若いものと言ったら爆弾


ちっちは気位が高いから それでムカムカしているのでしょうか。

気付きなさいよ、気が効かないわねむかっ





今日は孫の運動会でした。

晴天に恵まれ、暑いほどの天候。

これは年中組恒例の「パラバルーン」という競技。

大きく煽って、みんなでいろいろな形を作り上げます。


パパとママと、今年は妹もお姉ちゃんの応援に行きました。

9時から始まった運動会は12時には終わり、そのまま福母の家に流れ お昼ごはん。


孫1号が 突然 「きゃぁ〜可愛いぃ〜」って言うので振り返ったら




ムーちゃんがタワーのてっぺんでこんな恰好をしていました。





狸寝入りかな!? 

孫の声で目を覚ましたか、と思ったけど どうもこれで爆睡しているみたいでした。











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ