ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

不思議発見

[10/01 20:31]




真っ白な場所に 真っ白福ちゃん。

ここは どーこだ!





お風呂の浴槽です。

お風呂にお湯が張ってある時は、絶対に来ないのに

お湯が抜けていると、いそいそとやってくる浴槽が大好きな福。


福が間違って飛び込まないように、お湯が張ってある時は、蓋をして

風呂場のドアは必ず閉めておきます。

福もドアが開いている時は 空なのがわかっているのでしょう。





お湯が張ってある時も、ない時も お風呂場が好きなムー。


以前は すみ婆と菜々がお風呂の友でした。

今は福母がお風呂に入っている時に来てくれるのは クロちんと、ムーちゃん。

ちっちときゅーちゃんは脱衣所まで。

お湯が入っている時を知っているムーは、決してむやみには飛び込みません。

今も確認して、福お姉ちゃんが浴槽の中に居る事の方が不思議なのです。





きゅーちゃんがやってきました。





洗面所の引き出しが開いていました。

なにが入っているのかひらめき 覗こうとして、引き出しに手を掛けたきゅーちゃん。

スーッと 閉まりました。


不思議なことが起ったように目がテンになって固まった 福とムー。





動いた引き出しが不思議で仕方がない 福とムー。

福の固まった後姿も 面白いひらめき


何でもない、当たり前のことなのに、今までもさんざん見ていただろうに

突然発見して不思議がる にゃんこさんって 可愛いハート







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ