ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

グルメ猫

[09/28 23:48]




福ちゃんが すっかりお気に入りの段ボール。

このPCのすぐ脇にあります。

いまも入ってます。






ムーちゃんお気に入りの Yブランド製のベッド。

当たりが柔らかいのと、どうもお友達の香り付きらしく、みんなのお気に入りピース

今は、クロちんが穏やかなお顔で入ってます。





弟が浅草に行ってきた!食べる!?と、アンパンをくれました。





福母が何か食べていると、必ず寄ってくるきゅーちゃん。

でも、いつも興味があるだけで、クンクンし滅多に食べる・・・ということはないのですが





あっ!!舐めたひらめき

パンもしっとり美味しいし、餡がまた程よい甘さ。

それにクリームが入っていました。





きゅーちゃんはグルメですねぇ〜

アンパンでも美味しいのはわかってる。

パン、あん、クリームのバランスが最高

これは、また食べたい味の アンパンでしたねぇ〜








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ