ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

みんな元気いっぱい

[09/21 19:58]





すっかりご無沙汰してしまいました。

シルバーウィーク、気持ちのいい日が続いていますね。

福一家 福母も含め 至って元気に過ごしています。


ちょっと仕事上で忙しく、アップもコメント返しも出来ない状態でいます。

そんな中、普通のカレンダーで休日の息子夫婦が泊まりに来て、

次の日、車で一泊出かけていきました。

福母の仕事は普通の人がお休みや、お仕事を終えた時間帯を捕まえなければならず

一般的に休日が忙しくなるので、息子達と反対になるのだけが困ったものです。






だから・・・福母が忙しくて構ってあげられないストレスを

お兄ちゃんに遊んでもらっていっぱい発散しましたよ汗





ソファのうしろ側で、福ちゃんも大格闘ピース





もう、碌なじゃらし棒がありません。

じゃらし棒の消耗はすごく激しいです。

すぐにこのキラキラ取れちゃいますからねぇ〜





点滴に通っているきゅーちゃん。

最近 とっても元気です。若々しくなりました。


ムーちゃんは 相変わらずいい子で、他の子が楽しんでいる時は

一歩引いて譲ります。





ねっ。きゅーちゃん 良いお顔でしょう。

可愛いでしょう。


今週いっぱいで、ゆっくり出来そうです。

しばらく、音信不通だったのでご心配いただくといけないので ご報告まで。


素敵な休日をお過ごしくださいもみじ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ