ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

雨あがりの公園

[02/20 09:05]


昨日今日と良いお天気が続きます(*^―^*)晴れ


週末は雨ばかりで
ろくにおでかけも出来なかったちょこ。

昨日はちょこママと二人で
近所の公園までお散歩に行ってきました。






マンションの周りは車通りが多くて
気分良く歩道を歩いていても
車の動きに反応して何度も立ち止まってしまうちょこ。


それが歩道のどまんなかだったり、
車道をわたる途中だったり。

仕方がないので
公園までちょこを何度も抱っこして歩くちょこママ(^^;)



でも



公園の中では
われ先に動き回る現金な子(笑)



芝生の上では風に耳をはためかせながら

草のにおいやころがる落ち葉に
目をキラキラさせて喜ぶちょこ。

気持ち良さそう音符




日曜の夜は
せっかくちょこパパに身体を洗ってもらって
キレイになったばかりだったけど

ちょこがこんなに嬉しそうだから


汚れたってもういいや☆



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ