ログイン

ドッグストリート : ブログ

まるの小さなつぶやき


まる
天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑) ちょっと聞いてくださいな♪

回復力(^^)v

[09/17 21:54]


秋の冷たい雨が続いていますね雨

急に朝晩冷え込んできたので体調を崩さないように気をつけなければいけませんねこぶし

ここ最近の悪魔

驚異の回復力を見せていて、お友達犬ママさんから『元気になったら、このおもちゃで遊んでねっピースと頂いていたおもちゃを解禁拍手




めっちゃ悪いお顔になってますよ〜悪魔キラキラキランっ




音符ぷひぷひ〜音符ぷひぷひ〜グッド

ブンブン振り回してずっと遊んでいました

よっぽど楽しかったみたいです悪魔ハート

おもちゃ遊びができるようになったら回復も早いねっ指でOK


そして数日後のこと・・・

私の足元で天使悪魔!!

テレビ https://youtu.be/-8T2x2uBQuE


こんなに早く、この姿を見ることができるなんて・・・泣く夢みたい・・・

後ろ足がだいぶしっかりしているのがわかります指でOK

毎日肉球に刺激を与えてきて良かった!




お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ