ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

末っ子

[09/06 23:45]




ムーちゃんと綱引き。

運動会の練習ですかぁ〜





黄色いリボン。

最近ムーちゃんは、福母のあとについてきて、にゃ〜にゃ〜鳴きながら。

なにを言いたいのか、ムーちゃんの気持ちはわかりずらいのだけど

きっと遊んでぇ〜と要求しているんだろうと、リボンをひらひらと・・・





最近は、お兄ちゃんも遊びに来ないし、退屈なんでしょ。

しめた! ママさんにあたちの気持ち伝わったかなひらめき






ムーちゃんが楽しんでいると、きゅーお姉ちゃんが興味を示して 参加。





すっかりお姉ちゃんに取られちゃって・・・・

ムーちゃん、どこへ行っちゃったんですか。





ムーは欲がないんだから、すぐに譲っちゃう。

先輩を立てる とっても謙虚な末っ子なんです。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ