ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

おいしい水

[09/05 23:13]




福母が汲んでおいたお水。

クロちんは、このお水を好んで飲みます。

母が飲む前だと大変困るんですけどぉ〜





コップの深くまで 顔を突っ込むので 前の写真よりお耳が細くなりました。





コップの底に残った水なので ますます顔を突っ込んでいます。





はふぅ〜 あぁ狭くて苦しい〜 でも美味しい〜


福母が、どういう切っ掛けでこの水と出会ったのかあまり覚えていないのだけど

もう3年以上鳥取県倉吉から取り寄せています。

天然の湧水で 初めて飲んだ時お水がこんなに美味しいのかと初めて知りました。

福母には身体にスーッと吸い込まれていくようで しっくりと感じたのです。

不思議とこの水は飲めば飲むほどむど体調がよくなるように思えてなりません。

特にこの夏はこの水は活躍しましたね。





もう一杯・・・


正直、水にしては高いのだけど・・・他にちゃんと水を用意してあるのに、

福母の飲みかけのコップを狙うのは、水道水より美味しいと感じているからなのでしょう。

PH8以上のナチュラルウォーターなので たくさん飲んでくれれば腎臓にも良いだろうと、

最近ではわざとコップの底に残しておいてあげるようにしています。





たくさん飲んでね汗











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ