ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

秋の訪れ

[09/01 23:56]




今日から9月ですね。

今夏は猛暑だったのか冷夏だったのか、とにかくジェットコースターのようで

寒暖の差が激しくて身体に応える夏でしたね。

結局平均すると平年並みだったのだそうです。



秋の味覚です。




こんな形の葡萄もありますよ。





ムーちゃん、それソーセージじゃないよ。





あまり ぐっすり寝ているのが可愛くてカメラ

母も夏の疲れか、今のソファが眠りを誘うのか 座ればいつのまにか寝ています。

うたた寝にはちょうど適した気候になったからでしょうね。





9月の村松誠カレンダー

葡萄とワインです。

この猫さんも籠の中で気持ちよさそうに眠っています。

やっぱり どなたにもそんな季節なんですね。


ぐっすり寝られる 秋って良いですねぇ〜もみじ

福母は夏が好きなんですが、今年は厳しすぎたのと忙しすぎて、

オーバーワーク、やっとホッとしています。





シュー・ヤマモトの方は ゴーニャンです。

「ひまわりを描くニャッホ」のパロディです。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ