ログイン

キャットアベニュー : ブログ

☆性格正反対!!の2匹のにゃんこ話☆


ちたぺ
夫の家のにゃんずですが、大好きすぎて可愛すぎて自慢したいんです!!(*´ω`*) 今は相方の転勤で石巻に住んでいるので、宮城の写真も載せちゃいます(*≧∀≦*)

久々の!!

[08/31 20:51]

お久しぶりです。紫陽花です!

先日旦那の実家に行って、久々ににゃんずに会えました〜!(*´∇`*)

ちびたもポロンももうシニア猫…。
(戸籍の生年月日は大体の年齢なので、正確な年齢が不明なんです。
13歳は越えているらしいですが。)

縞猫ちびたは、階段を登るのもソファに上がるのも『よっこいしょ』感があり…なんだか毛の艶もなくなり、おばあにゃんな顔に…。

毛にツヤが出るフードを送ろうか悩み中なのですが、歳だから関係ないのでしょうか…??

暑いので少しうっとおしそうですが、ちびたは人間大好きなので沢山なでなでモフモフさせてくれました(*´ω`*)

『ちびたちゅわ〜ん!』と頬擦りもしちゃったゼ…ゲヘヘ…(///∇///)

長毛ポロンちゃんは、相変わらずの人間嫌いで、いかつい顔をしていました(^_^;)
昔は即噛みつく・引っ掻くのアサシン猫様でしたが、全く怒らずナデナデさせてくれました!( ; ゜Д゜)

二人ともシーバを砕かないと食べにくそうで、色々老いを感じて寂しかったです…。

長生きしてほしいなぁと、しみじみ思った帰省でした。。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ