ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




辰の歯

[08/31 09:31]

久し振りの更新が、いい報告ではないのですが……
一昨日、家の床に誰かの『歯』らしきものが落ちているのに気付き、みんなの口をチェックしたところ、どうも『辰』が怪しく、きのう病院に連れて行きました。

診断結果は、かなりヒドイ『歯肉炎』でした。

しかも、近い内に他の歯も抜けてしまうだろうと言われました。

ちょっと口臭があるなとは思っていたのですが、まだ若いからと過信していました。

先生には先天性のものかもと言われましたが、もっと早く病院に連れて行ってあげればと後悔。

辰は他の子に比べて本当に手がかからず、猫にも人にもとてもフレンドリーないい子だったから、あまりかまってあげられず申し訳なかったです。

謝って、謝って、いっぱい、よしよししました。

辰は、いつもと変わらない人懐こい眼でにゃーと鳴いてくれました。

本当にごめんなさい。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ