ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ムーちゃんの足の裏

[08/27 23:57]




誕生日プレゼントの刺繍も出来上がったと持ってきました。

なんか斜めってる・・・



 

裏側はハートのお姫様だそうで・・・チュールのスケスケドレスを着ています。

使えるかなぁ〜 バッグinバッグにでも・・・





母のすぐ横でムーが寝ていました。

ムーの足は右足1本だけ ピンクの肉球足跡

あと3本はまだらです。





それをどうにかいっぺんに撮れないか、苦労している福母。





クキッと曲げた足。

なかなか全部がいっぺんには撮れません。





夜になると、とても気持ちが良い季節になりました。

明日は、孫2号のお宮参りです。

半袖のワンピースを用意して置いたのですが

急に涼しくなったので、慌てて長袖の洋服を出してきました。

息子と娘の卒業や謝恩会の時の洋服が今も重宝しています。10年ものですね。

セミフォーマルなんて その頃からあまり着ないですものね。

でも、記念写真を撮るから、そこそこちょっとちゃんとしないとピース


30日の日曜日は 息子夫婦の帯祝で水天宮へ行ってきます。

それぞれの二人のお母様と久々お会いし、食事をするので楽しみです。

婆ちゃんって忙しいんですねぇ汗










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ