ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

にくきう〜♪

[08/26 12:02]

子供の宿題追い込み中の今日、ちょっと伸びをしたくなって寝転んだ私。


「う〜〜ん…」と伸びしたら後ろのテーブルからピョコ、とたまらんものがはみ出してるのが目に入った。

ああ、もう宿題どうでもいいや(苦笑)
怒られるの子供だし、とそのまま口に出したら娘が本気で宿題やりはじめた。



……始めからやれよ。
そしたら私もいちいち「やれ!やれ!」言って見張ってなくてもいいじゃん(^_^;)


にゃーちゃんならきっと付きっきりで宿題を見張ったことだろう。

でもトラ子はそんなもん見張らない。


キミの人生だキミが恥をかけ!………猫哲学がそこにあった。



こちらは明日始業式です。頑張れ娘。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ