ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

遊び相手

[08/25 00:34]




孫2号と ムーちゃんの2ショット。

将来はいいお友達になれそうです。





現役の白いコンビは 良い遊び相手。





ソファカバーをめちゃくちゃにして 暴れています。

ムーちゃんはカバーに潜るのが大好きで、よくその上に座ってしまいます。











どっちが遊んでもらっているんだか・・・


なんとなく一人ぼっちでいることが多い福。

別に寂しい訳でもなく 仲間はずれな訳でもなく それが福の性格なのだけど

ムーちゃんの誰とでも協調できる天真爛漫な性格が幸いして

ムーには心開いて 明るい部分を見せてくれるのが 福母はとても嬉しいのです。


猫の性格ってほんと1にゃん、1にゃん違うので面白いですねぇ〜





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ