ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

五月晴れ

[05/25 19:34]

今日はほんとに爽やかないい天気でした。
おかげでようやくコタツ布団を
しまうことができました◎

昨日の夕方のお散歩は大雨で
うちの子も私もかなり滅入りましたが、
今日は二人でルンルンです♪♪♪

いつもお散歩は、朝が長めで
夕方は短めなんですが、
あまりに気持ちのいい天気だったので、
夕方も長め&公園に寄っていきました。
左が朝のお散歩、右が夕方のお散歩です(^^♪
公園にはいい天気のおかげで
いつもよりわんちゃんも多かったです。

うちの子はマイペースに臭い探索。
そんな時、遠くから熱い視線を感じ振り返ってみると
ミニチュワダックスちゃんが見つめていました。
「こんにちは」と挨拶をして
お友達になってもらおうと近づいていったのですが、
案の定飼い主さんの方へ。
せっかくわんちゃんがお友達になろうといっているのに、
失礼な子です(-_-;)
今度会ったときは仲良くしてね!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ