ログイン

ドッグストリート : ブログ

らぶログ


らぶ
♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

ドバイへ♪

[08/23 15:16]

行って来ました!ドバイ。

なーんて言ってみたーい(*´∀`)♪

昨日は町内夏祭りでね。

パパりんが抽選会でもらったのが、

らぶと写ってる柔軟剤(^_^)v

ちょうど柔軟剤がきれたとこだったから

ラッキー♪と思ったものの、

「ドバイ」だの「アラビアンムスク」だのの言葉に、

いったいどんな香り!?と心配に(;゜∇゜)

今朝さっそく使ってみました。

ちょっぴり甘く、ふんわり優しい香り。

ママりん結構好きな香りです(〃∇〃)

この香りの服を着たらモテる気がする(笑)

そうそう、らぶよ。

最近らぶ臭がしますよ。

ママりんらぶ臭も好きだけど、

そろそろシャンプーですかね♪ヽ(´▽`)/



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ