ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

無事だったので笑える話(^_^;)

[08/20 11:24]

この夏のトラ子のお気に入りの昼寝場所。


離れの二階にある吊り棚。
けっこう天井近くなので暑くないのかと思うが、大丈夫らしい。


色々いらない物が置いてある。
古い電話帳とか…。


先日夜中、バターン!!と大きな音。
きっと外に野良猫とかいて、窓から見つけたトラ子が興奮して飛びはねてるんだと思っていた。


翌日、二階の畳に埃まみれ棚の物が散乱しているのを発見……。



ああ…落ちたのか(^_^;)

ま、トラ子は無事みたいだからいっか…。


写真、回転出来なかったので横のままですが、今日も同じとこで寝てるトラ子。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ