ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

再放送です。

[08/18 21:30]




いくらラジオ放送で細かく説明したとしても 写真を載せたら

一目瞭然、説明もいらないですね。

婿から貰った 花束・・・ユリの花も全開、暑いので今日はすでにしぼみかかっています。





端数の蝋燭は ケーキに乗りきらないので割愛です汗

斜めっている猫の絵、それが娘と孫1号の共同作品ですが、

孫2号の世話と、夏休みの孫1号で、刺繍の方はまだ完成していないそうで

ただいま1度持ち帰っています。

裏表ともに絵がありますから 完成したら改めて、はっきり載せましょうね。





16日のたこ焼き・・・3回くらい焼いたのですが、これは1回目。

まだ、たこ焼きやのお兄さん へたくそです。

でも、味はよかったですよ。





お兄ちゃんには いつも通りたくさんた遊んでもらいましたよ。





とにかく お茶目で仕草が可愛い、初対面には警戒心も強くて 意外とシャイだけど

一度 心開いたら あけっぴろげ おっぴろげ パワー全開のムーちゃん。





この日にノリノリだったのは ムーときゅー。

きゅーはいつも眠たそうで ボーっとしたお顔しか撮れないのだけど

真剣な時のきゅーちゃんのお顔は、たまらなく可愛いのです。

久々 いい写真が撮れました。


少し前に調子が悪かったのが嘘のように、飛び回っていたきゅーちゃんなのでした。



しばらくコメント返しが出来ないでいます。

いろいろと八面六臂で忙しく・・・ごめんなさい。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ