ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

5日間

[08/16 23:49]


だいぶ、お休みをしてしまったのでその間にあった出来事の写真を6枚

どれにしようかと迷い選別し、やっとMYページを開いたところ、写真表示ができません。

福母の誕生日の頃からスマホでブログを読んでいましたが、写真が表示されない

不具合は知っていました。


愛猫家のコミュニティですもの、お仲間の猫ちゃん達の可愛い姿を見られないなんて

あり得ない不具合ですね。まだ続いているのですね、困ったものです。


では、福家も今日はラジオ放送です。

12日、福母の誕生日の話から始めましょう。

婿からは大きな花束さくら  

孫の描いた5匹の猫の絵の上に娘が刺繍を施してくれた布バッグ。

お見せできなくてとても残念です。可愛いのですよ。

ケーキ、蝋燭を立てて、花束と布バッグと、ケーキの写真を載せたかったのですが

不幸中の幸いでしょうかケーキ

年の数だけの蝋燭の画像が載せられなかったのは 福母にとっては幸運だったかもしれないです汗


そして、期待大の息子は今日、夫婦二人揃って来てくれました。

なんと、たこ焼きセットを買ってきて、着くなりたこ焼きパーティ。

プレゼントは、浴用剤。野球ボール大もある海外を思わせる香りがする・・・

福母 いい女になりそう・・・・


息子夫婦は昨日来る・・・と言ってきたのだけど、14日は父の白内障の手術だったので

福母、多少疲れ気味で今日にしてもらいました。

父は耳が聞こえず、左目はすでに視力を失っているので、右目が回復するまで

無音で真っ暗になるので、付き添いました。

2時間もしないうちに「見える!見える!」と父が満面の笑みで福母や看護師さんと

握手を。あの嬉しそうな父の姿は一生忘れられないでしょう。

手術が成功して本当によかったです。もし失敗したら見えない、聞こえない・・・

何の楽しみも無くなると思うと、父が気の毒で切なくてたまらなかったです。

手術が無事終わったのを確認して、弟はいったん帰宅。

その間福母が付き添って、21時に交代し、深夜から退院までは弟に任せました。

15日、午前中には無事退院。

父は、痩せていますが今まで何一つ病気をしたことがありません。

89歳にして はじめての入院でした。また、明日も術後検査に行きます。

悲喜こもごも 怒涛の5日間でした。


手術日を知らされた時、またお盆の時期に・・・先生も大変だなぁ〜と思いました。

2カ月待ちでしたから・・・

でも、すべて無事に過ぎました。ご先祖様がお守りくださったのだと感謝しています。

すでに今日は、新聞もTVも良く見えると喜んでいます。













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ