ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

花と蝶

[08/11 00:00]




突然、お兄ちゃんがやってきました。

お嫁ちゃんと2人で来るのかと思ったら、やってきたのはお兄ちゃん一人。

息子はもう盆休みらしくて、お嫁ちゃんはお仕事で、どうも暇だからやって来たらしいのです。





<12日が福母の誕生日だから、たぶんプレゼントを持ってきてくれるに違いないわ>

密かに期待していた福母なのに・・・息子は手ぶらで

代わりに持ってきたのが 猫へのお土産プレゼント





「100均で売ってたんだ音符

白い花の周りをちょうちょが飛び回るもの・・・

まさに「花と蝶」です。100均にしては、なかなか良く出来てます。

ちょうちょが動いているので良く写っていませんが、綺麗でリアルに飛びます。


特に気にいってくれたのが、ムーとちっち。

そこへ福が寄ってきました。

福が傍に来ればウーッウーッ険悪なちっちが、ちょっと気になるけどチラッ見。

なんなくスル―しました。





「花と蝶」これは喜びましたよ。





まったく お兄ちゃんったら、猫の貯金箱といい、花と蝶といい

いつもひらめき猫が楽しいかな・・・と考えてくれるのねぇ〜



ところで・・・母のは!? なんかお忘れではないでしょうか。

はいはい、当日ねケーキ 期待しているわよぉ〜ハート





でも、このところ拗ねているちっちが、積極的に遊んでいる姿は大収穫。

お兄ちゃんのお土産のお陰です。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ