ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

点滴親子

[08/05 19:46]




心配かけてごめん寝のきゅーちゃんです。

昨日、点滴と栄養剤の注射をしたら、夕御飯も食べたし、元気が出たように見えました。

血液検査とレントゲンでの所見は お陰さまで大きな病気は発見されませんでした。

今のところ・・・ですが、たぶんウン●だろうという塊がお腹にあって

それが気になると先生はおっしゃっています。


脱水症状なので、もしお腹の塊がウン●なら、出すためにも水分補給の

点滴を3日間重点的に行うことになりました。

それで、私はしばらくきゅーのウン●監視人に任命されました。


では早速指でOKとキャリ―バッグを用意したら、たまたまクロが捕まったので

まずはクロちんの点滴を。

入れ替わってすぐにきゅーちゃんの点滴を・・・





点滴親子です汗 

いくら似たもの親娘だからって、オーバーしている数値もほとんど変わりがないんです。

今なら、腎臓の進みをかなり止められる希望的数値なので、これからも点滴に

通わなければね。

こうなると福母は彼らの天敵ですねぇ〜





今日も猛暑だから、だら〜んのムーちゃん。

みんないっぱいお水を飲みましょね。

これ以上脱水組が増えたら 点滴通いに福母の方が汗脱水もお金脱金もしちゃうからね




さて、お待ちかねハート 8月の村松誠カレンダーです。




夏祭り・盆休みの季節ですねぇ。昔ながらのおもちゃに囲まれた仔猫ちゃん。

どれで遊ぼうかな!? いっぱいの玩具に 戸惑っている表情が可愛いです。

一つ一つ懐かしいおもちゃです。





その点、打って変わって シュー・ヤマモトは この色っぽい絵。猫田清輝:作です。

黒田清輝の代表作「湖畔」のパロディですが、このモデルはのち、

妻になった人だそうです。


福にそっくりだけど この粋で色っぽい美しさは 足元にも及ばないですねぇ〜

修行が足りないですねぇ〜










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ