ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

電車ごっこ

[08/05 00:10]




ムーちゃんが、真剣に見ています。

なんだ!?なんだ!?面白そうだなぁ〜





孫1号が 今度は機関車トーマスのプラレールを持ってやってきました。

娘の家では広げる場所もなく、広げたら歩けない・・・と言って

箱に入れたまま全然遊んでないそうなのです。

自分ちの住宅事情を考えて買いなさいよ、と苦言を言ってみたものの

こんなおもちゃはきっとパパの趣味だろうなぁ〜とお腹の中で思いながら・・・





以前のプレイハウスじゃないけれど 大物のおもちゃはだんだんに福家に引っ越して来て

でも、福母は考え直しました。

プレイハウスも猫たちがあんなに喜んだのだから、猫の為に涙を飲むかピース





案の定 ムーちゃんのいいおもちゃです。

トーマスを追いかけまわしています。





ときどき 尻尾がレールの上で踏切になるものだから

触れると飛び上がったり、福母もその可愛さに見ているだけで楽しんじゃっています。





リフォーム後は、大人の雰囲気に・・・と描いた夢は無残にも打ち崩されています。


======================

星ロミオママさん、あれは・・・明日をお楽しみにね。今月も可愛いですよハート


猛暑でこのブログでも体調を崩しているシニアにゃんこさんがいますが

今日、きゅーを病院に連れていきました。

もともと大人しい子だから、あまり体調の変化がわかりずらいのだけど

なんか痩せたかな?と思えたのです。

どうもこの3日ほど元気がないように見えます。夏バテならいいのだけど。

1回だけ気になる変な鳴き方をしました。どっか痛いのだろうか・・・


レントゲンを撮って血液検査をして、明日結果が出て様子がわかります。

クロちんの点滴通いにいっぱいいっぱいで、

次はきゅーの健康診断をと思いながら遅れていました。

とりあえず、点滴と栄養剤を打ちました。もともと食べていない訳ではなかったですし、

食に欲のある子でもないけれど 夜はいつもより食欲が出た様子でした。


大事ないといいのだけど・・・心配です。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ