ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

3周年♪

[08/03 19:37]

今日でピー助が3歳になりました!
3年前の我が家は今頃は閉店前のホームセンターに走り回りバタバタしてました!

ジャムを保護した時より小さい子猫をどう飼えいいか分からず、何をどう準備したらいいかなど大和ママさんにたくさんアドバイスいただきならが準備をしました(*^-^*)
そのおかげでピー助は無事に我が家の一員になりました(^^)d

ピー助は我が家の癒しで、家族のアイドル(^w^)穏やかな性格なので安心してちび姫と遊ばせられるので、本当にピー助を保護して良かったです!(ジャムはちょっと気が強く心配なので…(^-^;))

これからもピー助はずっとず〜っと我が家の末っ子アイドルです♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ