ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

8月ですね

[08/01 21:35]




ちっちぽんハート





可愛い表情でしょう。天井に反射した光を一心に見つめているところですキラキラ

こういう光は偶然にしか発生しないのだけど、ちっちはいち早く見つけるし

まぁ〜ちっちしか興味はないのだけど。他の子は一切気が付きません。





・・・で、他の子は!? というと、グデグデ汗





きゅーちゃんは 朦朧・・・大丈夫ですかぁ〜





ムーちゃん、デレ〜ンバッド






ぷくりんリボンはどこだ?と探したら、母の寝室のハンモック。

福は夜は必ずここで寝ています。

母が消灯して寝室に移ると、ぽっつりぽっつりと必ず全員が三々五々確認にやってきます。

最近は、一緒に寝てくれる子も、滅多にいません。

この暑さで一緒に寝られても 汗ばんだ顔に毛が付いて痒くなりますから迷惑ですけどね。

目が覚めてハンモックを見ると、必ず白いものがモッコリ見えます。

福だけは、ずっとハンモックで夜を過ごすようです。



今日から8月ですねクラッカー 夏休み真っ最中です。

福母はお盆時期に生まれました。母はさぞかし暑くて大変だったでしょうね汗










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ