ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

アートメイク?

[07/29 18:32]




また、孫1号が猫じゃらしをいっぱい持ってきてくれました。





シャキシャキシャキ 夢中で食べている 2にゃん。





もっぱら葉っぱだけで、あとに残ったのは穂先ばかり。

そのあとの福母はティシュを持ってリバースを拭いて歩いたり、モップがけをしたり

手が掛りますが、にゃん達はお腹スッキリなのでしょう。

暑さにも負けず、食欲だけは満点ですペットフード






お鼻の真中に 赤いポッチ。

廊下の向こうで フギャーッとバトルの声が聞こえました。

誰と誰なのか、福母には見えませんでいたがあの声はちっちだったと思います。


福のどこが気にいらないのか、福が通るだけでウーッウーッいうものだから

一度、福がチョッカイを出しプチバトルになったたことがありました。

それ以来、ちっちはますます側を通るだけでウーッウーッいうのだけど

母が見ている限り福が足跡手を出すことはありませんでした。


でも・・・やっちゃったらしいです。どっちが悪いのか、吹っ掛けたのかはわかりませんが

福のお鼻にはしばらく消えないアクセサリーが付きました。





おしゃれでしょう・・・キラキラ





ちょっと痛かったから、ピアスかアートメイクみたいなものよね、ふふふ。


でも、なんなのよむかっ あのおばちゃん、年の割に強いわよ。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ