ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

遊んでよ

[07/23 22:52]




少々、過ごしやすかったでしょうか。

風があったのでエアコンを止めている時間もありました。





丸い穴から、チョロっとお手手が出ています。





あら、チョイチョイ足跡





ねぇねぇねぇ。





おじちゃ〜ん、遊ぼうよぉ〜





たまには 一人にさせてもらえないですかねぇ〜



クロちん、福母にはよ〜くわかるよ。

最近、孫1号はママが階段の上から監視して、一人で階段を降りてきて

福母家のチャイムを鳴らし、一人でやって来ることができます。

道路を横断する事もないし、家の前は歩道だから安全です。

完全に預けられている・・・状態ですね。

頭を童心に戻して遊ぶのも楽しいですが・・・疲れるんですよねぇ〜バッド 









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ