ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

福団扇

[07/21 22:54]




福でございます。

福々しいですねぇ。我が家の福の神です。


その福の神のもとに、嬉しいプレゼントが届きましたプレゼント





大和ママさんからの 思いがけない贈り物・・・福ちゃんの団扇ですよぉ〜

ママさんの地元 越生町の団扇専門店の品だそうです。

形もとってもおしゃれですね。


色合いも福にそっくり。『福』の字の付いた前掛けをしています。可愛いですねぇ〜






良いものを戴いたじゃないか音符

クロちんも喜んでいます。

団扇専門店だけあって 軽くていっぱい風が来ます。


「暑さなんかにゃ 負けないよ!」って書いてあります。

今日もたまらないほどの暑さでしたものね汗

この可愛い団扇でこれからの猛暑を乗り切りますね。


すごく嬉しいです、ありがとうございました。






なんだかご機嫌のムーちゃん。

椅子の溝にハマって、いい感じの上向き状態。





このグータラな態度ったら!





面白いから 真上から写してみました。

ムーはどんな時でも笑顔を提供してくれます。

福家のコメディアンハート この夏もいっぱい笑って暑さをぶっ飛ばしましょうねこぶし









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ