ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

氷の世界

[07/20 23:11]




ディズニーオンアイスに行ってきました。

前から3番目。絶好のお席ピース


そのためか、見えすぎちゃってエルサもアナもちょっと老けているのがミエミエ・・・





雪も降ってきます。

クリストフがいい感じじゃないですか。スクリーンから抜け出たようです。





スベンとオラフもとっても良く出来てました。

とにかく動きが早くて、碌な写真が撮れません。

このショーはカメラ撮影もビデオ撮影もOKなんですよ。


アナと雪の女王は4番目の物語。

最初は アリエル。2番目がラプンツェル。休憩が入って美女と野獣のベル。


とにかく中は涼しくて快適でした。


その分、終演後外に出て、混雑と猛暑でひっくり返りそうでした晴れ汗


孫1号を連れて、代々木体育館へ。中で息子夫婦と合流しました。

そして、お昼を食べて4人で福家に流れてきました。

待ちに待ったお兄ちゃんがやって来て、るんるんで遊んでもらったムーです。





ソファの上 ぐっちゃぐちゃ。





恨めしそうな顔で 参加しているきゅーちゃん。若いですぅ〜





お口、尖がっちゃったぁ〜

だいぶじゃれなくなったけど、でも、まだまだパワフルですねぇ。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ