ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

脱力中

[07/19 19:08]




説明はいりませんね。この表情で今日の猛暑がわかるでしょう。

ぐでぇ〜です。





どんな暑さでも、白いテーブルで待っている福だから

そっとそーっと みんなにバレないようにブラッシング。

嬉しくて口元が緩んでピンクの花びらが・・・

暑いから ちょっとだけよぉ〜音符





ペロン ぷくりんリボン 舌まで脱力ですね。まさに至福のひと時です・・・がひらめき!

左下方に、なにやら黒と茶色いハーフハーフのものが。





邪魔しないでぇ〜 ママさん独占中なんだからぁ!!


いえいえ、アシスタントのつもりらしいですよ。





モフモフだって、内腿だって、福はどこでもOK 隅々までキレイキレイです。





でれ〜ん。

エアコンの室内でも、脱力中のムーです。



孫2号も 1か月過ぎから外に出せるようになり、ママの身体も元気を取り戻し

福母の役目も一段落かと思いきや、17日金曜日で幼稚園は夏休み。

さぁ大変汗 元気盛りの孫1号、まだあまり遠出のできない孫2号。

結局、福母が孫1号のお守係。毎日、やってきます。

孫2号は、お目目もはっきり見えてきたものだから、目を覚ませば抱っこの要求。

キョロキョロこれもはじめての世界を学んでいるのですよね。

で・・肩は凝る、背中は痛い。


明日は孫1号だけを連れて「ディズニーオンアイス」に行ってきます。

暑いし・・・考えただけで伸びそう〜バッド 中に入れば涼しそうだけど・・・

会場内の席で 息子夫婦と待ち合わせ。助っ人に来てくれます。

お嫁ちゃん、ディズニーが大好きなんで「いきまぁ〜すパー」と言ってくれたのでね。

助かります汗









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ