ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

咲きました

[07/19 15:38]

コタちゃんちからお預かりしていたヒマワリ。
トラ子家でもやっと今日咲きました!


先日の台風ほぼ直撃ルートのトラ子地方、こりゃいかん、と今年は車庫に避難しておきました。
昨年は広島で大災害になった大雨の影響で我が家も畑の端が崩れて、よりによってそこにヒマワリ植えてたので1輪しか守れなかったのを教訓に今年はプランターに植えて良かった(^_^;)


ま、車庫の壁の板が吹っ飛ばされて焦りましたが、ヒマワリ置いてたのと反対側の壁だったので被害はダンナの軽トラだけ(苦笑)




これで梅雨も明けるでしょう。
このところほぼ家猫してたトラ子もまた出歩くことでしょう…。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ