ログイン

ドッグストリート : ブログ

まるの小さなつぶやき


まる
天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑) ちょっと聞いてくださいな♪

退院から一ヶ月

[07/12 21:39]


こんばんは夜

雨長雨が続き、いきなりの真夏日晴れになりました

体調を崩したりしていませんか?


まる・・・退院してから一ヶ月が経ちました

 ちょっと暴れ過ぎました汗

私達が居る時は、リハビリを兼ねてケージから出しているのですが、大好きなまもちゃん

(ワンコのぬいぐるみ)をブン回してみたり、クッションを投げ飛ばしてみたり・・・私達の想像を超える行動汗(おもちゃはすべて別室に隠しております)

後ろ足はまだヨロヨロして、すぐに座り込んだり、転んだりしていますが、まるなりに

どうやったら歩けるか?!を考えているみたいです

私達がまるにできることは、後ろ足の感覚が元に戻るように、毎日欠かさずマッサージ足跡

肉球プニプニ目がハート

指の間を刺激すると嫌がって蹴ってくれる回数が増えてきて、嬉しいですほっとした顔

少しずつ普段の日常が音符



私の足の間に入り、目を開けたまま、安心しきって寝ていますハート


来週は病院退院後の初めての診察です

お散歩は、まだまだダメかもしれませんが、出たくて外ばかり見ています



もう少し・・・



大好きな日向ぼっこして、のんびり待ちましょうね指でOK

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*

足跡まるのことを見守って下さっている皆さま足跡

『ありがとうございます』 順調に回復しております

願いは必ず叶います!感謝しております

これからもよろしくお願いしますほっとした顔



お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ