ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

栄養剤?

[07/12 19:09]




ちっちぽんの後ろに クロちん。

クロは昨日、ちょっと間が開いてしまったけど点滴に行ってきました。

クロちん、いたって元気です。

それで点滴でますます元気になってしまったのか、ちっちぽんをストーカーひらめき





いつもムーに追いかけられている中年の星星のクロちんですが

実は熟女好きハート!?


点滴が栄養剤を通り越して精力剤になってしまったのか、

振り返れば確かに点滴のあとでこういうことが多い気がします。

背中に甘噛みするんですね。

ちっちにはもちろんシャーッハーッむかっ すごい勢いで叱られています。

クロちんはLOVEハートLOVEのつもりでも ちっちは本気で嫌がってます。





ほっといて! 近寄らないで!! あっちいってむかっ


クロちん、チョイ悪オヤジ顔ですねぇ〜






はい割れるハート(静) しょぼんバッド


ちっちの迫力には敵わないクロちん。ここまで冷淡に振られると ちょっと可哀そう割れるハート(静)


でも、クロちんが元気で 精力的なのは福母にとっては嬉いいことです。





まったくぅ〜 勘弁してほしいわ。お子ちゃまはお子ちゃまと遊んでいなさい汗


ちっちのうんざり顔・・・



             キラキラ  ハートパー  キラキラ





昼間・・・父が福家のお風呂に入りに来ました温泉

その時間に合わせて、娘と孫1号2号もやってきました。

曾お爺ちゃんと、89年の時を超越して初対面の孫2号キラキラ


父が優しい顔になっています。孫2号もいいお顔を見せています。













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ