ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

肉〜!

[07/03 21:14]

ダンナがあるイベントで当てて来た肉。

写真は豚肉ですが、この下に島根和牛のトレーがあって、トラ子が狙ってるのは和牛の方。


そりゃもう大変な騒ぎっぷりで、手を伸ばして取ろうとしたり必死(^_^;)


誰も今日は焼き肉だとも、高級和牛だとも言ってないのに夕方から台所に張り付いて大騒ぎ。


………いいアンテナしてんなあ…(^_^;)





一口分だけしゃぶしゃぶっとして分けてやりました。
あっという間に食べてしまい、おかわりがあると信じてずっと皿の前で頑張ったトラ子。


根負けしたダンナが3口分ほど分けてやってました。

旨かったね…(^-^)
また当たるといいね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ