ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

モップちゃん

[07/03 20:54]




ぷくりんリボン 専用爪とぎ機ですよ。





こうやって両手足を、いっぺんに爪とぎです。





この逆さまになった状態で 椅子の周りを一周する事もあります。





だから、ついでに背中で床も磨いてくれているのですキラキラ

最高級モップです。


今にこの椅子の周りだけはピッカピカキラキラになるかもしれませんね。





ボロボロ〜

いくら貰いもののソファだからって、1年足らずでこの始末。

でも、木登りに興じているような、楽しそうな福を見ているとその方が可愛くて

怒らずに、目を細めちゃう福母です。


ソファなんて、ボロボロでも座れればいいもん泣く





はいはい、満足している福を見る方が福母は何倍も嬉しいのですよ。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ