ログイン

ドッグストリート : ブログ

らぶログ


らぶ
♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

しばらくは♪

[06/28 19:24]

昨日、スマホの機種変をしまして。

使い方が慣れるまで、悪戦苦闘しとります。。(〃_ _)σ‖

何が心配かって、

このブログが更新できるのか?

みなさまのブログにお邪魔できるのか?

ってこと?

うん。なんとかなりそうで、ホッとした(*´∀`)♪

しかーも、このスマホ、写真がきれいで♪

みなさまのワンコたちの写真もきれいに見れました( ☆∀☆)

らぶの写真も可愛く撮れたかしら。

あはは、らぶの後ろに、

息子ちんが脱ぎ捨てた靴下まで

きれいに写っとるやないか(;゜∇゜)


このスマホで、

前回お話した鳩さんが撮れたらいいなと思ってるんだけど、

まだ警戒されてるかも。

しばらくはそっとしておきまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ