ログイン

キャットアベニュー : ブログ

僕の香水おなら臭


雨(あま)
☆尻尾はいつでも七曲がり☆

猫と赤ちゃん。

[06/23 18:14]

名古屋に戻りました。

梅雨時期の松本なだけに
ヒーター必要なくらい寒かった・・・。
でもなんとか壁画終了しました。

今月末に新装開店とのことです。
内装工事も急ピッチで進んでいましたよ。

その間にモチ子さんは・・・

あまじじお手製の乗り物に乗って乗馬気分・・・。



またまた
とも蔵じいさんとちびまる子ちゃんのお遊びは続く・・・。


今回の松本帰省でやってみたかった、
ザネリの猫エリアにモチ子を潜入!!


「どもども〜おいらと遊んでくれ〜」
マンチカンのドリーくん。

次はアメショーのJくん。

「初めまして」
がっちり握手する2人。
この後反対側の手を差し出すJくんと
それに応えるモチ子さん。


モチ子さんは、
彼のほっぺた揉んでみたりヒゲ引っ張ったりと、
母をハラハラさせる事ばかりやらかしている・・・。
しかし、全く動じないJくん。

動物って赤ちゃんにホント優しいんだねえ!

アレルギーも症状出なさそうだし、
ひとまずほっとしたあま母でした。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ