ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

父の日

[06/21 20:27]

全国的(笑)に父の日の今日。

トラ子は朝から狩りに出ていました。
しかし梅雨らしいイ〜ヤな天気なので獲物も見つからない。


昼過ぎ、やっとトカゲちゃんを1匹持って帰った。

しっぽもついてる上物(?)
もちろん父の日のプレゼントと見た。



室内に持ち込み自慢げに口から離した途端、逃げられた。


あっという間にテレビ台の下に隠れたトカゲちゃん………。



それからずっと拗ねている。
近くを歩くと力なさげに「ン〜……」と鳴く。

結構ショックだったらしい(^_^;)


きっとトカゲちゃんは夜中にこそこそ出てくるから、あまり流血沙汰にならない程度にね…。
片付けるの私だから(-_-;)



でも、いつもながらなんでこんな拗ね拗ねポーズ可愛いんだろなあ?足、可愛いすぎ(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ